| パーティークエスト |
| 匡夜 | 06/03/04 15:11 |
パーティークエストってパーティーを組まないと達成出来ないものなのですか?
「灰色狼30匹」を一人で行っても全然カウントされないのですが・・・
|
|
ENANON_cic | 付け加えるならば、PTを組み、そのリーダーがクエストをセットしないと使えない。 というか、パーティ組まずに使えるものならば、わざわざ「パーティ」なんて名づける必要もないと思うのだが。 06/03/04 17:54 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/04 19:50 |
2人以上でパーティーを組み、
パーティーウィンド内の「パーティークエスト」に、行いたいクエストをセットしないと
パーティークエストは、カウントされません。
| whirlwind_tar 様の答え |
| whirlwind_tar | 06/03/04 15:12 |
二人以上のPTを組まないとPTクエストは進行できません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13709 | ||
| 10424 | |||
| 13670 | |||
| +3 | 10291 | ||
| +1 | 7751 | ||
| +8 | 12416 | ||
| 9357 | |||
| +4 | 9393 | ||
| 11674 | |||
スキル アントレインして再びランク1に戻すとマスタータイトルは? +5 |
19539 | ||
| +4 | 10845 | ||
| +1 | 12180 | ||
| 8579 | |||
| +2 | 9889 | ||
| +2 | 7793 | ||
| +10 | 15912 | ||
| +1 | 10208 | ||
| +2 | 14403 | ||
| +1 | 10135 | ||
| +1 | 9174 |