| レアハーブ? |
| milky_tar | 05/04/01 12:26 |
ゴールドハーブと言うのを見かけたのですが、レアなんでしょうか?
どんなものかおしえていただきたいです。![]()
|
|
milky_tar | なるほどー、ありがとうございます 05/04/01 15:26 |
|
|
Marioni_mar | ゴールドハーブはファーストエイドを作るための材料で もしこのハーブを採りたいのなら 薬学スキルで15ポイントは消費しないとほとんど取れません。 ほとんどと書きましたが うちは低確率でも採った人見た事無いですね(^^;) その他にポイズンハーブという物が有るのですが これは何に使うかうちには不明です><; 05/05/06 12:19 |
| 戒流_mar 様の答え |
| 戒流_mar | 05/04/01 13:06 |
ゴールドはポーション調剤スキルの『ケガ●治療ポーション』の材料ですよ。
ちなみに、"●"は回復量。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14536 | |||
| +5 | 17976 | ||
| +3 | 11451 | ||
| +2 | 16310 | ||
クエスト スチュアートのクエストの解決方法はわかりましたが・・・ +4 |
15474 | ||
| +8 | 16786 | ||
| +9 | 15291 | ||
| 16632 | |||
| +1 | 14880 | ||
| +3 | 14954 | ||
| +6 | 16149 | ||
| +2 | 18331 | ||
| +1 | 16476 | ||
| +17 | 17344 | ||
| +10 | 69133 | ||
| +3 | 16743 | ||
| +2 | 17781 | ||
| +1 | 17859 | ||
| 14213 | |||
| +2 | 18873 |