| G3メインのペッカDは |
| GENEVA | 06/02/15 02:39 |
ひとりでいかなくてはいけないのでしょうか。それとも誰かといってもよいのでしょうか。教えてください。
|
|
ENANON_cic | まあ、ペッカの経験者なりG1・G2クリア経験者なりを出来るだけ(出来ればPT最大の8人まで)集めてから行く事をお勧めする。 G3用に1階だけになっているとはいえ、モンスターはペッカのカタブツたちがそのまま出てくるからな。 06/02/15 07:35 |
|
|
GENEVA | ありがとうございました^^ 06/02/16 19:44 |
| ひーたそ 様の答え |
| ひーたそ | 06/02/15 03:40 |
人数制限はありません。
NPCとの会話を見ればわかりますが、仲間と一緒に行くのもいいだろうって言われますので。
キャラクターの育て方によっては不可能or24時間かけてもクリアできるか微妙と言うこともあり得ますしね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13646 | ||
| +3 | 12506 | ||
| +3 | 12917 | ||
| +3 | 11117 | ||
| +3 | 9863 | ||
| +1 | 8502 | ||
| 12059 | |||
| +4 | 12639 | ||
| +6 | 9964 | ||
モンスター 天候と戦闘時のドロップ率の関係について質問です。 +4 |
7892 | ||
| +8 | 14105 | ||
| +4 | 13231 | ||
| +2 | 14080 | ||
| +9 | 14440 | ||
| +6 | 17798 | ||
| +3 | 16943 | ||
| +1 | 6782 | ||
| +4 | 7618 | ||
| +10 | 9624 | ||
| +1 | 10642 |