| バリ下級魔族通行証 |
| ルベロ | 05/04/01 02:18 |
先日、キア下級ダンジョンにてバリ下級魔族通行証を手に入れました。
やはり他の通行証と同じものなのでしょうか。しかしバリダンジョンなんて聞いた事がありません。
バリダンジョンはまだ実装されてないものなのでしょうか?それとも封印石が壊れてないだけなのでしょうか?
情報お願いします。
|
|
闇の使者_rua | いったいどれだけ恐ろしいモンスターが出るのだろう・・・ 05/04/01 08:01 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/01 02:23 |
封印石が壊れてないだけですよ~。
バリダンジョンはバンホールの封印石の向こうにあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14508 | |||
| +5 | 17944 | ||
| +3 | 11415 | ||
| +2 | 16266 | ||
クエスト スチュアートのクエストの解決方法はわかりましたが・・・ +4 |
15372 | ||
| +8 | 16772 | ||
| +9 | 15241 | ||
| 16609 | |||
| +1 | 14863 | ||
| +3 | 14936 | ||
| +6 | 16123 | ||
| +2 | 18294 | ||
| +1 | 16442 | ||
| +17 | 17309 | ||
| +10 | 69069 | ||
| +3 | 16715 | ||
| +2 | 17719 | ||
| +1 | 17811 | ||
| 14155 | |||
| +2 | 18821 |