| 0のまま!なぜ!? |
| 佳多奈_mar | 05/03/31 21:28 |
PTクエストしてるのですが、敵を倒しても0%のままなんです・・・![]()
なぜでしょうか!?
PTは3名です
クエストは白クモ10匹退治です
|
|
まびー | PTクエストはきちんと設定していますか? 05/03/31 21:28 |
|
|
佳多奈_mar | PTクエを購入しただけではだめなのですか? 05/03/31 21:52 |
|
|
佳多奈_mar | 購入して、クエストにあるだけではだめでしたか・・・PTクエストの欄ですね!ありがとうございました! 05/03/31 23:20 |
|
|
Satori_tar | とりあえず解決済みにしよう(´・ω・`) 05/04/04 23:52 |
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/03/31 22:01 |
あい、購入しただけでは無理です。
PTを組み、「二人以上で」(これ超最高ハイパー至高超ド級重要)PTを組んでいると、
PTウィンドウの「PTクエスト」の欄をクリックすることで、持っているPTクエストを設定できます。
「完了」は見逃さないように、たかがクリティカルなどで!
完了したらクエストウィンドウのPTクエストの「完了」を押すことで、報酬が配られます。
貯めることも出来ますよw
報酬は除算で計算されているのでは無いかも・・・?
因みに10匹クエストをクリアするとPTメンバー全員に30匹クエストが手に入ります。
| ほいみ_rua 様の答え |
| ほいみ_rua | 05/03/31 21:59 |
PTクエストでは30匹倒さないとダメじゃありませんでしたっけ・・・
(違ったらごめんね)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14536 | |||
| +5 | 17976 | ||
| +3 | 11451 | ||
| +2 | 16308 | ||
クエスト スチュアートのクエストの解決方法はわかりましたが・・・ +4 |
15474 | ||
| +8 | 16786 | ||
| +9 | 15291 | ||
| 16632 | |||
| +1 | 14880 | ||
| +3 | 14954 | ||
| +6 | 16149 | ||
| +2 | 18329 | ||
| +1 | 16476 | ||
| +17 | 17344 | ||
| +10 | 69133 | ||
| +3 | 16743 | ||
| +2 | 17781 | ||
| +1 | 17859 | ||
| 14211 | |||
| +2 | 18873 |