| スクリーンショット |
| 龍人_cic | 06/01/18 19:44 |
スクリーンショットってどう写るんですか?(>_<)
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/01/18 20:20 |
キーボード右上のPrint Screenキーを押してください。
ただしタイプによっては表記が違うことがありますので、分からない場合は、付属の説明書を読んでください。
またそのほかの事項については「スクリーンショット」で知識検索してください。
| barusu 様の答え |
| barusu | 06/02/02 10:09 |
デスクトップならPrint Screenキー、ノートなら大体Fn+F11でプレイヤーの視点の画像が撮れます。撮れた画像はマイドキュメントかどこかの(大体マイドキュメントに作成されてる)マビノギのフォルダにスクリーンショットフォルダがあるのでそこに入ってます。また、ゲーム画面内でスタートボタン(?)を押せばそこにスクリーンショットとあるのでそれを押せば、同じくプレイヤーの視点で画像が撮れます。これも同じところに保存されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 8684 | ||
| +1 | 11751 | ||
| +1 | 17594 | ||
| +5 | 12856 | ||
| +1 | 15779 | ||
| +2 | 13064 | ||
| +3 | 12265 | ||
| +2 | 13697 | ||
| +3 | 10279 | ||
| +1 | 9340 | ||
| +3 | 15218 | ||
| +2 | 11300 | ||
| +3 | 8551 | ||
| +2 | 14469 | ||
| +5 | 10811 | ||
| +3 | 12496 | ||
| +2 | 9418 | ||
| +8 | 14630 | ||
クエスト (G1ネタバレ)復讐の書でのダンカンの会話内容は? +2 |
9436 | ||
| 8609 |