| ペットを待機させる命令について |
| セノ_tar | 06/01/13 22:54 |
ペットをその場に待機させたいのですが、「まて!」と命令すると、
他の命令があるまで座って待機し続けるときとプレイヤーが離れ
ると立ち上がってついてきてしまうときがあります。
これには何か法則があるのでしょうか?
|
|
Sarissa | あら、被ってしまいましたね。こちらの解答は様子を見て消しておきます。 06/01/13 23:12 |
|
|
セノ_tar | ダナンさん、Sarissaさん回答ありがとうございます。 ダンジョンにて箱部屋の前で待機させたいときにひじょーにやきもきしていたので、大変助かりました。 06/01/13 23:17 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/01/13 23:10 |
ペットが移動中に「まて」=「休め」コマンドを使用すると他のコマンドを使用するまでそのままになりますが、
静止中に使用すると一定距離離れると立ち上がってついてきます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 20622 | ||
| +3 | 14136 | ||
| +4 | 10960 | ||
| +8 | 9738 | ||
| +13 | 9286 | ||
スキル ウィンドミル(多数の強い敵に攻撃&勝利)について質問です。 +7 |
14379 | ||
| +5 | 9422 | ||
| +5 | 14360 | ||
| +1 | 15551 | ||
| +4 | 15707 | ||
| 14276 | |||
| +1 | 12559 | ||
| +1 | 10081 | ||
| +2 | 16376 | ||
| 15238 | |||
| +1 | 10060 | ||
| +5 | 12505 | ||
| +7 | 18938 | ||
| +2 | 7188 | ||
| +6 | 12874 |