| パーティーヒーリングについて |
| ファルル_mor | 06/01/12 21:49 |
普通のヒーリングとどう違うのですか?
初めて昨日使ってみたのですが、
よく判りませんでした。
ご存知の方、教えて下さい。
|
|
ファルル_mor | ありがとうございました。回復必要なヒトが一人だったので、 わからなかったのですね。 06/01/12 22:29 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/01/12 22:00 |
WIKI参照ですが
http://mr2.mabinogi.wikiwiki.jp/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%CB%E2%CB%A1%2F%A5%D1%A1%BC%A5%C6%A5%A3%A5%D2%A1%BC%A5%EA%A5%F3%A5%B0
ヒーリングワンドを装備していないと使用できない。
1回の詠唱では1つ分しか魔法をチャージできない。
(他の魔法と同じく5つまでチャージ可。)
1回でランクに応じた回復値分PTメンバー全員が回復する。
例:ランクF(4ポイント)メンバー8人のとき
:単純に8人全員が4ポイントずつ回復
1チャージ時でも5チャージ時でも1回の回復量は変わらない。
付近にいるパーティメンバーを一度に回復できる。
(遠くへ離れているパーティメンバーは回復できない。)
パーティに所属していないと詠唱はできるが使用できない。
(ただし1人パーティでも使用は可能。)
詠唱者自身に使用してもスタミナを消費することはない。
とまぁいろいろ違います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 20627 | ||
| +3 | 14144 | ||
| +4 | 10964 | ||
| +8 | 9740 | ||
| +13 | 9286 | ||
スキル ウィンドミル(多数の強い敵に攻撃&勝利)について質問です。 +7 |
14379 | ||
| +5 | 9424 | ||
| +5 | 14360 | ||
| +1 | 15551 | ||
| +4 | 15707 | ||
| 14282 | |||
| +1 | 12570 | ||
| +1 | 10083 | ||
| +2 | 16386 | ||
| 15246 | |||
| +1 | 10073 | ||
| +5 | 12505 | ||
| +7 | 18938 | ||
| +2 | 7188 | ||
| +6 | 12879 |