| アルベイDについて |
| ルミアデル_mar | 06/01/06 18:37 |
無料化でLV上げにいそしんでいるものですが
友達がG1の黒球D(+その後女神D)にいこうとしています
3人までなので私も一人としていけるのです・・・が
G1~G3は何かしらのサービスがないと不可と書いてありました
現状では
・知人1・課金
・知人2・課金
・私 ・無課金
の状況で
友達のアルベイD突入(G1進行)のお手伝いができるでしょうか?
LV25以上の条件を満たしていれば同行者としてG1を進めるお手伝い人になれるかと悩んでおります
気になってみたので質問してしまいましたがよろしくお願いします
|
|
銀ギツネ_tar | アルベイは女神像が無いため、全員戦闘不能=失敗 になっちゃいますから、 1人が安全な部屋の外で、パーティ用羽根や遠隔羽根を準備して待機してくれていると、かなり心強いです。 そういえば、ガーゴイル足止めできる腕前が無かったため、 手伝ってくれた方々に、迷惑掛けちゃったなー、私。 06/01/07 01:02 |
|
|
エレシス_tar | ダンジョンそのものへの同行は問題ないと思いますがあの世へいけない~のような話を聞いてる気がします。キャラが既にあの世にいる場合は可能だと思います。 06/01/07 10:02 |
|
|
ルミアデル_mar | さっそくお手伝いをしてきました、無事に知人のG1クリアができたそうでなによりです。 あの世へのいき方は今回はアルベイへの赤羽を利用しましたので バリ褐色を越えるのでなければ赤羽に同行すればいけることが分かりました。 答えていただけた皆様に、ありがとうございましたm(_ _)m 06/01/07 22:03 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/01/06 18:53 |
無課金でも同行は可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12275 | ||
| +1 | 11940 | ||
| +2 | 14631 | ||
| +4 | 11677 | ||
| +3 | 21835 | ||
| +2 | 9985 | ||
| +2 | 14339 | ||
| +5 | 18087 | ||
| +5 | 15131 | ||
| +3 | 12250 | ||
| 12170 | |||
| 10215 | |||
| +1 | 14276 | ||
| +4 | 14610 | ||
| +6 | 13635 | ||
| +3 | 10703 | ||
| +1 | 13523 | ||
| +3 | 12012 | ||
| +1 | 9925 | ||
| +1 | 10741 |