| G1:司祭の証明 |
| カリオン_mor | 06/01/03 03:35 |
表記のキーワードはゲットしたのですが、その先がどうすれば良いのか判りません。![]()
司祭達に話しても進みません。
魔族と話すってどこ行けばいいのでしょう?
どなたか教えてください。![]()
|
|
漆黒のヨシュ | アルビD 07/03/08 22:29 |
| ゼオス_tar 様の答え |
| ゼオス_tar | 06/01/03 03:43 |
アルビDアリーナにしゃべる魔族が・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12277 | ||
| +1 | 11940 | ||
| +2 | 14631 | ||
| +4 | 11677 | ||
| +3 | 21841 | ||
| +2 | 9985 | ||
| +2 | 14345 | ||
| +5 | 18097 | ||
| +5 | 15133 | ||
| +3 | 12254 | ||
| 12174 | |||
| 10221 | |||
| +1 | 14276 | ||
| +4 | 14610 | ||
| +6 | 13637 | ||
| +3 | 10707 | ||
| +1 | 13523 | ||
| +3 | 12014 | ||
| +1 | 9930 | ||
| +1 | 10754 |