| カウンターのダメージについて |
| 仙崎ソラ | 05/12/16 00:59 |
戦闘時のメインとしてカウンターを使っているので少しでもダメージ量を増やしたいと思っているのですが、
ステータスとしては何に一番重点を置いたらよいのでしょうか?
STRだと思うのですがスキルレベル上げるとDEXが上がるし何だかよく分かりません・・・
初歩的な質問で申し訳ございませんが宜しくお願いします。
|
|
低脳王マイダ | STRですね どちらかというとカウンターのランク上げるのが一番。 05/12/16 02:16 |
|
|
ネルソン大日 | カウンターのランクをどんどん上げよう! 05/12/16 02:36 |
|
|
鋼光一 | 特にカウンターはSTRでも20ぐらい違わないと差が体感できないです。 カウンター中心なら武器を2Hソードにするのが案外お勧めです。 05/12/16 17:48 |
|
|
仙崎ソラ | やっぱりSTRだったんですね。 何だかスッキリしました。答えてくださった皆さま有難うございました。 05/12/16 23:32 |
| みょ_mor 様の答え |
| みょ_mor | 05/12/16 02:17 |
近接系はSTRで最大と最小の増加
DEXはバランスが少しずつあがるみょ
近接戦闘するならSTR
カウンターメインなら6まであげちゃうと凄い強いみょ
スマ9並になるし
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7568 | ||
| +3 | 7980 | ||
| +3 | 12445 | ||
| +2 | 7728 | ||
ダンジョン (ネタバレ?)メインストリームにでてくるDについて +1 |
14408 | ||
| +3 | 11217 | ||
| +2 | 7186 | ||
| +1 | 13183 | ||
| +5 | 19645 | ||
| +4 | 9313 | ||
| 11430 | |||
| +1 | 13007 | ||
| +3 | 18259 | ||
| +2 | 12336 | ||
| +1 | 11600 | ||
| +2 | 11137 | ||
| +1 | 11415 | ||
| +2 | 11341 | ||
| +7 | 9275 | ||
| +2 | 11488 |