| パラディン変身ムービーについて |
| トゥリム_mar | 05/12/12 00:56 |
敵と交戦中でも当然のようにムービーが挿入されて
正直 戦闘のジャマです
環境設定かなにかでムービーになるのを防げないでしょうか?
|
|
トゥリム_mar | うーん やはり現状ではエスケープキーを押すしかないようですね・・・ こんな状態で採決するのも気がひけるけど やむを得ない・・・ 05/12/12 08:36 |
|
|
Fuu | 実際、店や銀行の中で変身するとムービーでないんで、そういう機能があったらこちらとしてもかなり嬉しい気がしますけどね~;; 05/12/12 11:01 |
| Fuu 様の答え |
| Fuu | 05/12/12 01:08 |
いまのところ、環境設定でのムービーOffはできないみたいです。
ただESCを押すと途中でムービーを終了させるダイアログを出すことは出来ます。
なのでムービーをなるだけ早く終わらせたいときに毎回押す、という方法しかないです。
交戦中にムービーが入って邪魔な時は戦っている間はパラディンスキルをつかわない、という方法もありますが…
これはちと的外れです;
| 答えの出所 | なんとなく |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7553 | ||
| +3 | 7971 | ||
| +3 | 12422 | ||
| +2 | 7722 | ||
ダンジョン (ネタバレ?)メインストリームにでてくるDについて +1 |
14404 | ||
| +3 | 11217 | ||
| +2 | 7169 | ||
| +1 | 13179 | ||
| +5 | 19645 | ||
| +4 | 9301 | ||
| 11414 | |||
| +1 | 12995 | ||
| +3 | 18250 | ||
| +2 | 12325 | ||
| +1 | 11592 | ||
| +2 | 11121 | ||
| +1 | 11404 | ||
| +2 | 11330 | ||
| +7 | 9257 | ||
| +2 | 11486 |