| 斬り方 |
| レギオン_mor | 05/10/30 22:45 |
質問があります。
自分何ヶ月もやっていなくて久々課金してやったのですが
自分の装備がバスタードソードなんですけど斬り方かわってるみたいなんです。
これは普通にやってる人には当たり前かもしれませんが
自分は久々やってみたのでわからないんです。
お知らせみてもよくわかりませんし
どなたか斬り方変わってスタミナ減るなどの『メリット』『デメリット』をおしえてください。
よろしくおねがいします。
|
|
レギオン_mor | やればさんどうもご親切にありがとうございました。 05/10/30 23:24 |
| やればで殺子_tar 様の答え |
| やればで殺子_tar | 05/10/30 23:17 |
その場合はお知らせよりもアップデート情報を見たほうがいいですね。
モーションの変更について
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=332999&num=333&bc=12&list_mode=all&page=1
消費するスタミナの変更について
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=215999&num=216&bc=12&list_mode=all&page=1
ちなみにあくまでモーションが変っただけなので、+1打は以前と同じようにできますし敵の硬直なども変りません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13238 | ||
| 14326 | |||
| 11683 | |||
| +4 | 12887 | ||
| +3 | 10352 | ||
| +6 | 10884 | ||
| +4 | 15641 | ||
| +4 | 14961 | ||
| +4 | 14668 | ||
| 10477 | |||
| +6 | 17409 | ||
| +1 | 12476 | ||
| +2 | 12916 | ||
| +3 | 9844 | ||
| 16256 | |||
| +2 | 12385 | ||
| +1 | 10974 | ||
| +5 | 13189 | ||
| +2 | 11658 | ||
| +2 | 11398 |