| キアDとマスDってどちらが楽なのでしょうか? |
| takad | 05/10/08 13:54 |
最近ソロで行くんですが・・・・・・・
途中で死ぬんですよ(T_T)
特に混合部屋で・・・・・
ゴブとコボとっちが強めなんでしょうか?
教えてください。
|
|
takad | ありがとうございます~^^ 早速行ってきます^^ 05/10/08 14:15 |
|
|
ヌエ_mor | とうに終わった話だけど。 ゴブリンよりコボルドの方が強い。が、差は微々たる物。 けど、ゴーレムよりヘルハウンドの方が御しやすい(IBで止まる) 3匹いて、超広範囲索敵だが、タイマンにできればゴーレムの方が圧倒的に面倒。 私はそう思う。 06/09/23 03:04 |
| ひーたそ 様の答え |
| ひーたそ | 05/10/08 14:04 |
ステータス(ダメージ)的にはマス>キア
キアなら多少ダメージを受けても良いし、ゴブリンの攻撃などは痛くない
ただ、似た名前でもポイズンゴブリンは複数で襲ってきたりポイズンコボルドは複数で襲ってこないなどの微妙な違いがあるので最終的には一緒かも。
個人的には1人で苦労していくより、2人でさっさと2周した方が良いような気もします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13337 | ||
| +1 | 10752 | ||
| 9604 | |||
スキル パッシブディフェンスとヘヴィスタンダーの違いについて +3 |
7709 | ||
| +1 | 13775 | ||
| +1 | 9940 | ||
| +1 | 12058 | ||
| +1 | 15415 | ||
| 10184 | |||
| +1 | 15467 | ||
| +1 | 13039 | ||
| +2 | 15173 | ||
| +2 | 9249 | ||
| +4 | 37047 | ||
| +2 | 9884 | ||
| 10331 | |||
| 14994 | |||
| +13 | 9914 | ||
| +2 | 17097 | ||
| +5 | 12043 |