| マナについて・・・ |
| ゼルエル_tar | 05/03/29 16:51 |
マナはどうやったら増えるのでしょう・・・
INTをあげても増えないし・・・
知識王をみてても載ってないし・・・
教えてください・・・![]()
|
|
ゼルエル_tar | お~ぅ・・・ ありがとうございます。これで魔法スキルが楽になります・・・多分w 05/03/29 17:05 |
|
|
フィリポ_rua | 余談ですが ちょっと運が必要ですが褐色狐の落すバンダナについてる賢者だったかな?そんなエンチャントがついてるやつはマナ+5とstr+1です 看板で買いますとか出してみたり 暇なとき叩いてみては? かなり使えますよb 05/03/29 22:32 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/03/29 16:56 |
マナはマナが上がるタイトルを付けるかLvUPで増えるはずです。
あとチーズを食べるとたまに上がるようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 19430 | ||
| +2 | 16455 | ||
| +2 | 17594 | ||
| 18064 | |||
| +15 | 17696 | ||
| 18650 | |||
| 16756 | |||
| 15024 | |||
| +2 | 16166 | ||
| 14932 | |||
| +1 | 14704 | ||
| +5 | 23901 | ||
| +2 | 16013 | ||
| +2 | 16661 | ||
| +6 | 16021 | ||
| 34666 | |||
| +3 | 18971 | ||
| 19759 | |||
| 14474 | |||
| +2 | 16633 |