| ペットキャラクターの命令コマンド |
| アルトアイゼン | 05/08/25 17:57 |
なんか公式のどこにものってないっぽいで
現時点でわかってるやつ教えてくださぃ(゜゜)(。。)ペコリ
|
|
太陽 | 公式にちゃんと載ってました~ 分かりづらかったので自由掲示板にも転載しました^^ 05/08/26 00:37 |
|
|
Olrox | 自由掲示板のどこに転載されているのかが分かりづらいから、 ここで答えるのがベストなんじゃないですか・・・? ^^ ゲームガイドのアップデートには書かれていませんが、 「呼び出す [ペット名]!」で、 「呼び出す」と「ペット名」の間に ” 半 角 ス ペ ー ス ” を入れないと呼び出せません。 公式ページだってのに、使えん説明だな・・・まったく。 05/12/29 12:37 |
| 神名_tar 様の答え |
| 神名_tar | 05/08/25 18:10 |
ゲームガイドのアップデート情報を見ると、
幸せになれます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 25048 | ||
| 17924 | |||
| +1 | 19028 | ||
| +6 | 18306 | ||
| +3 | 15536 | ||
| +21 | 15072 | ||
| +3 | 14010 | ||
| 13074 | |||
| +1 | 23771 | ||
| 20904 | |||
| +1 | 19389 | ||
| +4 | 17848 | ||
| +2 | 17687 | ||
| +3 | 16477 | ||
| +5 | 16371 | ||
| +4 | 15435 | ||
| +4 | 14772 | ||
| +1 | 14068 | ||
| 13990 | |||
| +1 | 13233 |