| 理想系のことについて・・・・ |
| 琉維_rua | 05/08/18 17:52 |
はじめまして。
G2の中で、理想型というものがあるようなのですが、
次の転生で当てはまる格好になろうと思ったのですが・・・・
肝心の手伝い方が分かりません(汗
ただ一緒に行くだけでよろしいのでしょうか?それとも何かあるのでしょうか・・・・。
教えていただければ幸いです。
|
|
琉維_rua | お早いお返事どうもありがとうございました^^ それだけでよろしかったのですね。とても助かりました♪ 05/08/18 18:03 |
| wait_mar 様の答え |
| wait_mar | 05/08/18 18:02 |
理想系クエストやってる人と一緒に、NPCのとこまで
行くだけでいいはずです。 あとは、
クエストやってる人が、あなたの名前を入力すれば
終わるので。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13595 | ||
| +2 | 13287 | ||
| +2 | 10132 | ||
| 11767 | |||
| +2 | 10846 | ||
| +3 | 14045 | ||
| +4 | 13600 | ||
| +3 | 12458 | ||
| +3 | 12388 | ||
| +1 | 14540 | ||
| +6 | 14016 | ||
| +1 | 14427 | ||
| +2 | 17731 | ||
| +4 | 17204 | ||
| +3 | 8341 | ||
| +2 | 15142 | ||
| +2 | 10651 | ||
| +7 | 9260 | ||
| +1 | 12761 | ||
| +1 | 12902 |