| ケオ島 黒ゴーレム 項目「会話する」 |
| ジェード_mar | 05/08/01 09:14 |
タイトル通り、右クリックで会話するがありました・・・。
ナオ祝福がなかったので特攻できませんでしたが、勇気ある方で
どなたか「会話する」を試みた方いますか?
|
|
オージェル_cic | えぇっと、解答にならないのでこちらに。 ボスのミニクマでも同じ項目があったので、おそらく黒ゴーレムも同じと思われます。 ミニクマの場合は、近づいて会話するを選んでも、何もおきませんでした。 05/08/01 09:54 |
|
|
メデイア | ・・・・話せばわかってくれるフィールドボス・・イナイカナ・・(´・ω・`) 05/10/20 11:16 |
|
|
デーモンヒル_rua | うんと 000でかいわできうかも 09/10/20 18:26 |
| ジェード_mar 様の答え |
| ジェード_mar | 05/08/01 19:19 |
なるほど、フィールドボスには「会話する」の項目があるようですね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12198 | ||
| +3 | 11251 | ||
| +1 | 7463 | ||
| +3 | 13755 | ||
| +7 | 16165 | ||
| +1 | 13092 | ||
| +2 | 13503 | ||
| +3 | 9210 | ||
| +3 | 10637 | ||
| 15098 | |||
クエスト G1スキップしてクリステルにきいても黒魔族くれません +4 |
12996 | ||
| 11348 | |||
| +3 | 11298 | ||
| +2 | 10518 | ||
| +2 | 23421 | ||
| +6 | 16930 | ||
| +1 | 8743 | ||
| +4 | 14007 | ||
| 8841 | |||
| +2 | 11579 |