| G2クリア後ミスリル鉱山 |
| 採集兵器 | 05/07/26 10:45 |
入れないのは自分だけでしょうか?皆さんどうです?
| イルファー_mar 様の答え |
| イルファー_mar | 05/08/01 17:47 |
G2クリアすると
たとえギルモアから通行書買えても入れないらしいですよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9435 | ||
| +2 | 9604 | ||
| +3 | 9742 | ||
| +5 | 8887 | ||
| +1 | 10408 | ||
| +2 | 6865 | ||
| +1 | 16334 | ||
| 11013 | |||
| +5 | 14743 | ||
| +4 | 12173 | ||
| +1 | 17128 | ||
| 13692 | |||
| +2 | 11244 | ||
| +1 | 13686 | ||
| +1 | 10617 | ||
| 14680 | |||
| +2 | 11023 | ||
| +2 | 8820 | ||
| +2 | 11693 | ||
| +8 | 13642 |