| パラディンでタイトル? |
| バルトス_mar | 05/07/24 23:22 |
パラディンに変身するとステが大幅に上がりますが、その上がった状態でSTRなどが200を越えてLvUPした場合猛者などのタイトルは取れるのでしょうか?
|
|
バルトス_mar | 残念(´・ω・`) 猛者まで遠いな(´Д`;) 05/07/25 09:15 |
|
|
はつみ_cic | 顔文字はやめましょう 07/11/23 14:56 |
| 紙ふうせん_rua 様の答え |
| 紙ふうせん_rua | 05/07/25 04:10 |
パラディン変身中はステータス系のタイトルを取ることができなくなっているそうです。
そうそう甘くはないようで
| 答えの出所 | mabinogi(on)の掲示板 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9444 | ||
| +2 | 9615 | ||
| +3 | 9756 | ||
| +5 | 8893 | ||
| +1 | 10413 | ||
| +2 | 6865 | ||
| +1 | 16338 | ||
| 11019 | |||
| +5 | 14772 | ||
| +4 | 12186 | ||
| +1 | 17130 | ||
| 13703 | |||
| +2 | 11259 | ||
| +1 | 13690 | ||
| +1 | 10646 | ||
| 14680 | |||
| +2 | 11025 | ||
| +2 | 8822 | ||
| +2 | 11695 | ||
| +8 | 13642 |