| 図書館について |
| キース_tar | 05/07/23 22:34 |
PTで入場する際にチケットは 各自用意しないと入れないのでしょうか?
または リーダーがもってればいいでしょうか?
よろしくお願いします
|
|
キース_tar | ありがとうございました 05/07/24 12:19 |
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/24 02:58 |
PTに加入している状態で、図書館に入ることは出来ません。
PTを組みたければ内部で組みなおすしかありません。
よって、チケットは各自で用意する必要があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9441 | ||
| +2 | 9611 | ||
| +3 | 9754 | ||
| +5 | 8889 | ||
| +1 | 10410 | ||
| +2 | 6865 | ||
| +1 | 16338 | ||
| 11019 | |||
| +5 | 14767 | ||
| +4 | 12179 | ||
| +1 | 17130 | ||
| 13696 | |||
| +2 | 11257 | ||
| +1 | 13690 | ||
| +1 | 10638 | ||
| 14680 | |||
| +2 | 11025 | ||
| +2 | 8820 | ||
| +2 | 11695 | ||
| +8 | 13642 |