| パラディン系スキル・・・ |
| 名前がない_cic | 05/07/23 18:44 |
G3ではパラディン系スキルが無いとダメなほど敵が強いDに行くと聞きましたが、
G3が実装されたとき、G2をスキップすると、パラディン系スキルは獲得出来ないのでしょうか。
もし、獲得できなかったら、どうなってしまうのでしょうか。
ご教授御願いします。
|
|
airsward | devcatが生産系でもクリアできるように難易度をG2、G3ともに下げるといっていましたので大丈夫でしょう。 パラディンはスキップしてもまたできるようになるようです。 05/07/23 18:58 |
| 名前がない_cic 様の答え |
| 名前がない_cic | 05/07/23 23:41 |
airswardさん有難う。
なぜみんなコメントに書くんだ?
| 答えの出所 | 下の人。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9441 | ||
| +2 | 9611 | ||
| +3 | 9754 | ||
| +5 | 8889 | ||
| +1 | 10410 | ||
| +2 | 6865 | ||
| +1 | 16338 | ||
| 11019 | |||
| +5 | 14764 | ||
| +4 | 12179 | ||
| +1 | 17130 | ||
| 13696 | |||
| +2 | 11257 | ||
| +1 | 13690 | ||
| +1 | 10638 | ||
| 14680 | |||
| +2 | 11025 | ||
| +2 | 8820 | ||
| +2 | 11695 | ||
| +8 | 13642 |