| 弓のバグ? |
| sleeping | 05/07/04 17:42 |
ヒールで回復した後スタミナが0以下の状態の時に
弓を装備して敵をクリックすると・・
スタミナがないためスキルが使えませんといっぱい出て
その場から動けなくなってしまいます
弓攻撃を解除することも不可能でした・・スタミナが回復するまで・・
そこで、スタミナが回復する前に歩けるようにする方法はありませんか?
よろしくお願いします
|
|
sleeping | 遅くなってすみません それとパッチが当たってこの現象は回避されるようになったみたいです 皆様ありがとうございました 05/07/09 14:14 |
|
|
みょ_mor | 直ったなら便利かも! 05/07/09 22:48 |
| みょ_mor 様の答え |
| みょ_mor | 05/07/08 14:10 |
レンジは他のアクティブスキルと同じなのでスタミナがないと使用出来ないというメッセージは出ます。
その際に、レンジアタックは動けなくなると言う現象が起きます。
この時、スキル発動待ちになっているのでESCでスキルをキャンセル出来るように環境設定してあれば
レンジスキルの使用を中断して他の行動が出来ます。
マビノギの環境設定でESC機能を付けていないとESCでスキルキャンセル出来ないので設定してください。
既に回答者もいるので気づいたら採択の方をしておきましょう。
| 答えの出所 | みょ |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/07/04 18:04 |
Esc押しっぱなしにすると解除できる場合あり。
俺はいつもそうしてる。
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 05/07/04 18:45 |
スペースキー押して日常モードに切り替えられない?
日常モードでなら移動できると思うけど?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17112 | ||
| +3 | 8750 | ||
| +3 | 9777 | ||
| +1 | 12073 | ||
| +6 | 10169 | ||
| +3 | 16693 | ||
| 9275 | |||
| +4 | 14591 | ||
| +1 | 9011 | ||
| +3 | 8550 | ||
| +4 | 15798 | ||
| +1 | 11227 | ||
| +2 | 10698 | ||
| 12478 | |||
| +1 | 18651 | ||
| +3 | 12572 | ||
| +4 | 7638 | ||
| +3 | 9282 | ||
| +3 | 15341 | ||
| +2 | 13103 |