| G1のメモリアル中にマリーが落ちたら??? |
| 月代エリカ | 05/06/26 11:45 |
ダークロードを気合で倒すのでしょうか?
死んで、間違えてDの入り口に戻ってしまったので残されたメンバーがとても不安です。
一回出てしまったらG1失敗でしょうか?
|
|
ちこ_cic | よくわからんけど、大丈夫じゃないですか。DL自体は結構簡単に倒せるかと・・・ 05/06/26 11:49 |
|
|
サグラ_rua | これどうなったんかな・・・質問するだけしておいて、放置? 05/06/26 14:13 |
|
|
リサリア | そんな事この掲示板じゃ日常茶飯事さ 05/06/26 23:09 |
|
|
サグラ_rua | そういえばそうだった(´∀`)=3 05/06/26 23:41 |
|
|
マルガリーテ_mor | 失敗に備えて通行証を2つ3つ持ってっとくのが吉。 もらえなかったらすまぬ。 06/06/03 17:43 |
| サグラ_rua 様の答え |
| サグラ_rua | 05/06/26 12:23 |
ラビ3人RPのダークロードは、マリーの攻撃以外は1ダメージ固定なので、かなりつらいと思います。
タルラークはIBかFB・ルエリはスマかマリーに重なってミルで援護。マリーはアロリボかマグナム乱射で。
ちなみに、人数制限RPは誰か落ちたら、その時点で失敗となるはずなので、やり直した方がいいと思いますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9504 | ||
| +2 | 8678 | ||
| +4 | 11755 | ||
| 11808 | |||
| +16 | 10004 | ||
| +3 | 13247 | ||
| +1 | 17768 | ||
| +3 | 10380 | ||
| +4 | 9950 | ||
| +4 | 12663 | ||
| +2 | 9577 | ||
| +5 | 12810 | ||
| +9 | 11501 | ||
| +5 | 10644 | ||
| +2 | 11961 | ||
| +2 | 9863 | ||
| +5 | 14248 | ||
| +5 | 11098 | ||
| +1 | 7974 | ||
| 13034 |