| G1 あの世にいったはいいものの? |
| GENEVA | 05/06/20 00:05 |
この間の土曜日、黒魔族通行証を使ってあの世へ。
ゾンビを50匹倒して、さて次は、、、と思ったら何も起こらない。
何をしていいかわからず、エリンに戻ってきてしまいました。
あのままあの世にい続けなければならなかったのでしょうか?
|
|
るしぇいめあ_rua | 偽ダンカンから クエストスクロールを買いましょう。 その後は小さな緑、青、赤、銀を祭壇に入れて ダンジョンをこなします。 05/06/20 00:09 |
|
|
るしぇいめあ_rua | あーこちはコメンtのほうですね。('A` 05/06/20 00:10 |
|
|
GENEVA | ありがとうございましたー!^^ 05/06/20 00:48 |
|
|
ファイユーブ | 偽ダンカン=ドウガル 05/06/20 19:44 |
|
|
ちこ_cic | あれって、「買う」って言うのかなぁ・・・。たしか0Gだったよねw 05/06/25 12:04 |
| るしぇいめあ_rua 様の答え |
| るしぇいめあ_rua | 05/06/20 00:12 |
偽ダンカンから
クエストスクロールを買いましょう。
その後は小さな緑、青、赤、銀を祭壇に入れて
ダンジョンをこなします。
偽ダンカン(名前忘れましたっ!ごめんなさい!)
| 答えの出所 | ん~はっきりいってわかりません! |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9502 | ||
| +2 | 8676 | ||
| +4 | 11755 | ||
| 11808 | |||
| +16 | 10002 | ||
| +3 | 13247 | ||
| +1 | 17768 | ||
| +3 | 10380 | ||
| +4 | 9948 | ||
| +4 | 12663 | ||
| +2 | 9577 | ||
| +5 | 12801 | ||
| +9 | 11501 | ||
| +5 | 10638 | ||
| +2 | 11961 | ||
| +2 | 9856 | ||
| +5 | 14248 | ||
| +5 | 11089 | ||
| +1 | 7974 | ||
| 13034 |