| 敵のノケゾリについて |
| asaasa_mar | 05/06/11 21:54 |
鍛冶ロンソを使っているのですが、ロンソは敵のノケゾリが少なく、やられてしまいます・・・
ディフェンスを早く押してるつもりなんですが^^;
立ち上がりが早い敵には他の武器を使うしかないんですかね・・・
ロンソ愛用の上級者のみなさま・・どうかアドバイスありましたら教えてください。よろしくお願いします。
|
|
asaasa_mar | ありがとうございます>< ボクには合わない武器なのでハンマーにしようとおもいます・・・・w Pスキルないもんで・・・OTL 05/06/11 22:10 |
| ライレル_mar 様の答え |
| ライレル_mar | 05/06/11 22:05 |
それがロンソの弱点です。
カバー出来ない事もないですが・・・どうしてもタイミングがシビアになり
ちょっとした入力遅れがミスに繋がってしまいます。
改造済み手作りロンソは
「4打の1コンボで倒せるようなmobを効率良く狩る為の武器」
と割り切った方が良いかと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 19654 | |||
| +4 | 13191 | ||
| +2 | 10917 | ||
| +2 | 10737 | ||
| +2 | 13626 | ||
| +21 | 17369 | ||
| +2 | 12574 | ||
| +3 | 11618 | ||
| +3 | 10652 | ||
クエスト メインストリームについて、いくつか"ネタバレ"な質問をさせてください +5 |
13777 | ||
| +3 | 10510 | ||
| +3 | 12304 | ||
| +1 | 9309 | ||
| +5 | 9620 | ||
| +1 | 9294 | ||
| 9463 | |||
| +1 | 14197 | ||
| +1 | 16097 | ||
| +2 | 13287 | ||
戦闘 ミルの反撃の仕方(リアルスキル低い人用)ってありませんでしょうか・・・。 +6 |
14359 |