| 褐色バリ |
| 血髑髏菩薩 | 05/06/08 12:32 |
ここで止まってるギルメンと私二人でダンジョンに行こうと思うんですが、
魔族のメダルって通行証落とした人の分、つまり1個しか出ないんですかね?
|
|
Mabiloto | 一度拾うと他の人に渡すことが不可能になるので注意しましょう 間違って違う方が拾ってしまうと現状ではシナリオが続行不可能になります 05/06/08 12:35 |
| 超エリン人_mar 様の答え |
| 超エリン人_mar | 05/06/08 23:07 |
通行証落とした人の分しかでませんね。
Mabilotoさんが指摘している点は本当に注意した方がいいです。
採択をお願いしますね。
| 答えの出所 | 経験談 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 19642 | |||
| +4 | 13172 | ||
| +2 | 10902 | ||
| +2 | 10720 | ||
| +2 | 13618 | ||
| +21 | 17360 | ||
| +2 | 12565 | ||
| +3 | 11600 | ||
| +3 | 10645 | ||
クエスト メインストリームについて、いくつか"ネタバレ"な質問をさせてください +5 |
13764 | ||
| +3 | 10504 | ||
| +3 | 12250 | ||
| +1 | 9297 | ||
| +5 | 9603 | ||
| +1 | 9278 | ||
| 9422 | |||
| +1 | 14181 | ||
| +1 | 16052 | ||
| +2 | 13285 | ||
戦闘 ミルの反撃の仕方(リアルスキル低い人用)ってありませんでしょうか・・・。 +6 |
14355 |