| 2人用通行証 |
| 瑠花_rua | 05/06/01 09:30 |
薬草取りにキアDへソロで潜っていると、「中級2人用」出ます。
私にはとてもいけそうにないので放置してしまいますが、
2人用はソロでも行かれますか?
もし可能ならば今後、PT形式で無料案内でも始めようかと思います。
|
|
Mabiloto | ただソロじゃあそこは無理かなぁと・・・ 2匹以上攻撃してきますし 05/06/01 11:57 |
|
|
まゆら_tar | でもキア中級なら敵のHP少ないからソロでも大丈夫ですよ。 道が長くてめげそうですけどね。 05/06/01 13:44 |
|
|
瑠花_rua | 2人用は2人で攻略しないといけないのかなぁと勘違いしてました。 ありがとうございました。 今度ドロップしたら、拾ってD入り口の近くでPT窓でも出してみます^^ 05/06/02 11:52 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/06/01 10:39 |
ダンジョンに入る時に指定人数である必要があります。
ダンジョン攻略自体は指定人数である必要はありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9466 | ||
| +1 | 7318 | ||
| 14929 | |||
| 12870 | |||
| +7 | 10472 | ||
| 10543 | |||
| +6 | 12381 | ||
| +6 | 9541 | ||
| +2 | 12133 | ||
| +2 | 14284 | ||
| +1 | 10063 | ||
| +5 | 8760 | ||
| +16 | 13102 | ||
| +5 | 14117 | ||
| +7 | 12633 | ||
| +4 | 12081 | ||
| +3 | 11810 | ||
| +3 | 11323 | ||
| +3 | 9893 | ||
| +5 | 11349 |