| アビリティポイント |
| ぺヤコ | 23/09/13 16:12 |
困っています。
アビリティポイントが、なぜか残り1になっていました。
数日前までは500程度あったのですが。。。
特にスキルの昇級はしていないです。
アビリティポイントって、仕様変更があったのでしょうか??
| meronpann 様の答え |
| meronpann | 23/09/13 22:14 |
APの主な使い道は以下の通りです。
・スキルの昇級
・スキルのAPトレーニング
・エコーストーンの覚醒
・活性化グラマス才能の変更
・アルカナ才能の変更
・ブリューナクの修理
※質問の内容的に初心者の方だと思って回答をします。
スキル欄の一番下に「トレーニングが完了したスキルを即時に昇級する」という項目があります。
こちらにチェックが入ってる場合自分が意識していないところでスキルの昇給をし、APを消費している可能性があります。
一度ご確認ください。
こちらでない場合は上記のいずれかを行っていないかをご確認ください。
全て違う場合は申し訳ございませんがお答えできません。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 5005 | ||
| +2 | 5466 | ||
| +4 | 5858 | ||
| 5296 | |||
| +5 | 17012 | ||
| +1 | 4834 | ||
| +6 | 6790 | ||
| +1 | 16774 | ||
| +3 | 12653 | ||
| +1 | 6954 | ||
| 8024 | |||
魔法 ルイン杖にはナイトフォールか、メテオロイドか。ピアシングとは +3 |
18427 | ||
| +3 | 6470 | ||
| +4 | 12413 | ||
| +3 | 16382 | ||
| +1 | 7023 | ||
| +4 | 6959 | ||
| +2 | 6528 | ||
| +2 | 15718 | ||
| +1 | 11912 |
500程度のAPでしたらコレが怪しいですね(*´ω`*)
他にAP使うような事は知識人なマビ古参な先輩にお任せします(*´ω`*) 23/09/13 21:45