| フェスティアのモンスターディフェンスについて |
| リエロ | 23/08/27 15:16 |
ぬいぐるみカバンを呼び出していないにもかかわらず
「妙なものをお持ちですね。ぬいぐるみは持ち込み禁止となっています。」と表示され、プレイすることができません。
バグなんでしょうか・・・?
同じ体験をされた方、どうやったらなおったのか教えていただきたいです
【追記】
教えていただきありがとうございます!
ポイントインベントリにフェネックのぬいぐるみが入ってました・・・
| いのう 様の答え |
| いのう | 23/08/27 17:43 |
『ぬいぐるみカバン』ではなく、攻撃時に一定確率で召喚されるタイプの装備品(フェネックのぬいぐるみ、トラのぬいぐるみ等)を所持していませんか?
装備していなくても、インベントリ内に所持しているだけで弾かれたはずです。
| 答えの出所 | wiki,経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 5019 | ||
| +2 | 5482 | ||
| +4 | 5860 | ||
| 5311 | |||
| +5 | 17045 | ||
| +1 | 4847 | ||
| +6 | 6796 | ||
| +1 | 16788 | ||
| +3 | 12665 | ||
| +1 | 6973 | ||
| 8038 | |||
魔法 ルイン杖にはナイトフォールか、メテオロイドか。ピアシングとは +3 |
18456 | ||
| +3 | 6479 | ||
| +4 | 12421 | ||
| +3 | 16390 | ||
| +1 | 7048 | ||
| +4 | 6972 | ||
| +2 | 6557 | ||
| +2 | 15730 | ||
| +1 | 11938 |