| 種族のそれぞれの強いとこを教えてください! |
| コーラたん | 21/12/25 13:42 |
近日中に復帰するのでどの種族選ぼうか悩んでます
今のところ足がはやいのでエルフを考えてます
人間 :FHさいつよ
エルフ :足はやい マグ連射
ジャイアント :スタンピード便利そう 防御性能神
こんなイメージあります
将来的には高難易度ミッション回りたいですが
しばらくは精霊スタッフに修理費エンチャつけて
FBLとヘイルで影HDをぐるぐるする予定です
ご意見頂けると嬉しいです![]()
| コーラたん 様の答え |
| コーラたん | 22/01/10 12:22 |
ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17028 | |||
| +3 | 12294 | ||
| +13 | 19427 | ||
| +2 | 16966 | ||
| +8 | 17680 | ||
| +4 | 7416 | ||
| +2 | 15818 | ||
| +4 | 19574 | ||
モンスター ドラマ3話のホワイトドラゴン(ラングヒリス)について +2 |
10474 | ||
| +1 | 9948 | ||
| +3 | 14981 | ||
| +2 | 9008 | ||
| +2 | 16772 | ||
| +1 | 18057 | ||
| +1 | 17797 | ||
| +4 | 10538 | ||
| +3 | 16459 | ||
| +2 | 17158 | ||
| +1 | 17239 | ||
| 11370 |
人間:細工済みのお古装備が比較的入手しやすい。大体何でも出来る
エルフ:流鏑馬ができる。
ジャイ:ウィンドブレイカーでノックバックやダウンをせずに攻撃できる。
あえて弱いところは省きました。 21/12/31 02:14