| 魔族のメダルについて(G1ネタバレ) |
| pendorago | 21/12/24 00:22 |
G1で手に入れる魔族のメダルについて
メダルの裏には魔族文字で「ドゥル・ブラウ・ダイラム・セノン」
と書いてありタルラークが
「女神よ、あなたの魔力が私に宿りますように」
という意味だと教えてくれました。
この「ドゥル・ブラウ・ダイラム・セノン」という言葉には
何か元ネタがあるのでしょうか。
ゲーム用に作った言葉なのかもしれませんが・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17022 | |||
| +3 | 12290 | ||
| +13 | 19419 | ||
| +2 | 16952 | ||
| +8 | 17673 | ||
| +4 | 7402 | ||
| +2 | 15818 | ||
| +4 | 19574 | ||
モンスター ドラマ3話のホワイトドラゴン(ラングヒリス)について +2 |
10462 | ||
| +1 | 9946 | ||
| +3 | 14961 | ||
| +2 | 9000 | ||
| +2 | 16764 | ||
| +1 | 18049 | ||
| +1 | 17783 | ||
| +4 | 10536 | ||
| +3 | 16436 | ||
| +2 | 17145 | ||
| +1 | 17219 | ||
| 11362 |