| スイッチのターゲティング |
| 椎野 | 21/12/12 04:47 |
テフドゥインのスイッチをターゲティングしている動画を見ました。
CTRLキーで敵はターゲティングできますが、自分の設定ではCTRLキーではターゲティングができず、スイッチにカーソルを合わせて押すという操作でプレイしています。
特にゾンビ通路で非常に叩きづらいので
環境設定やショートカットキーの設定などでスイッチをターゲティングのであれば設定を教えていただきたいです。
| アルミンハル 様の答え |
| アルミンハル | 21/12/12 15:43 |
ゲーム内の環境設定→ゲーム→操作→ショートカットキー設定
より、上から6個目に「オブジェクトターゲティング」という項目があります。
ここにキーを設定することで使用する事が出来ます。
CTRLキーとは別のキーになるので多少慣れが必要かもです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9313 | ||
| 16786 | |||
| +3 | 13376 | ||
| +2 | 10423 | ||
| 10515 | |||
| +1 | 10095 | ||
| +2 | 17470 | ||
| 16495 | |||
| +6 | 17135 | ||
| +2 | 22696 | ||
| +3 | 18231 | ||
| 15907 | |||
| +3 | 11606 | ||
| 11566 | |||
| +1 | 14303 | ||
| +4 | 14688 | ||
| +3 | 13826 | ||
| +4 | 12972 | ||
| +3 | 11828 | ||
| +2 | 12928 |