| スイッチのターゲティング |
| 椎野 | 21/12/12 04:47 |
テフドゥインのスイッチをターゲティングしている動画を見ました。
CTRLキーで敵はターゲティングできますが、自分の設定ではCTRLキーではターゲティングができず、スイッチにカーソルを合わせて押すという操作でプレイしています。
特にゾンビ通路で非常に叩きづらいので
環境設定やショートカットキーの設定などでスイッチをターゲティングのであれば設定を教えていただきたいです。
| アルミンハル 様の答え |
| アルミンハル | 21/12/12 15:43 |
ゲーム内の環境設定→ゲーム→操作→ショートカットキー設定
より、上から6個目に「オブジェクトターゲティング」という項目があります。
ここにキーを設定することで使用する事が出来ます。
CTRLキーとは別のキーになるので多少慣れが必要かもです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17028 | |||
| +3 | 12294 | ||
| +13 | 19423 | ||
| +2 | 16964 | ||
| +8 | 17680 | ||
| +4 | 7416 | ||
| +2 | 15818 | ||
| +4 | 19574 | ||
モンスター ドラマ3話のホワイトドラゴン(ラングヒリス)について +2 |
10474 | ||
| +1 | 9948 | ||
| +3 | 14979 | ||
| +2 | 9008 | ||
| +2 | 16772 | ||
| +1 | 18057 | ||
| +1 | 17797 | ||
| +4 | 10538 | ||
| +3 | 16457 | ||
| +2 | 17157 | ||
| +1 | 17237 | ||
| 11368 |