| メインストリースキップ メリット・デメリット |
| 孫鬼 | 21/08/04 06:40 |
メインストリースキップのメリット・デメリットetc教えてください
※追記
取れるスキルがあったりなかったりしますか?
|
|
アーカイブ | 一部報酬が獲得出来なくなります。 G16までのムービー部分のみであれば図書館で閲覧出来ますが、それ以外のNPCとの会話などは一切わからず、そのムービーですら欠落があるため、シナリオの把握はほぼ不可能です。 21/08/05 21:49 |
|
|
しゃっちゃん | スキップどうやってやるの・・・めんどくさくてスキップしたいんですが 21/08/06 02:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9315 | ||
| 16791 | |||
| +3 | 13378 | ||
| +2 | 10423 | ||
| 10521 | |||
| +1 | 10097 | ||
| +2 | 17472 | ||
| 16495 | |||
| +6 | 17137 | ||
| +2 | 22696 | ||
| +3 | 18231 | ||
| 15907 | |||
| +3 | 11620 | ||
| 11583 | |||
| +1 | 14307 | ||
| +4 | 14699 | ||
| +3 | 13831 | ||
| +4 | 12972 | ||
| +3 | 11830 | ||
| +2 | 12930 |
デメリット:メインストリーム間の人物関係や時間軸の把握が困難
あとメインストリームが進むと主要キャラがラスボスになっていたり
いつの間にか死んでいたりとあるけどキニシナーイ
(室長:mabinogiチームの親玉 が変わるたびにここら辺のの食い違いが発生する)
あとメインストリームのイベントは
ダンバートンの学校・図書館の水晶で閲覧が可能 21/08/04 17:03