| G25後半の開始方法 |
| 音楽大好き | 21/01/06 15:47 |
G25の前半はすでに完了している場合、ログインするとG25後半が開始できるそうなのですが、
ゲームにログインし、「チャプター情報」をひらいて、
「G25イクリプス」をクリックし、
「開始」ボタンをクリックすると、
・・・すでに進行中です・・・
と、メッセージがでて、クエスト「アポカリプス」タブを見ても
それらしきクエストも見当たらず、新規のクエストも降ってこないまま、
始まってる気がしません・・・
G25の前半が終了していらっしゃる方で、
後半が始まらない、という方はほかにもいらっしゃるでしょうか。
すでにG25後半、始まったよ~という方もいらっしゃいますか?
ログインしてからある程度、時間を待たないと始まらないものでしょうか。
仕様なのか、不具合なのか、わかりませんが質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。><
| 音楽大好き 様の答え |
| 音楽大好き | 21/01/06 22:29 |
ログインしなおすと、それらしきお知らせ窓がでてきました。
自動的にクエストが降ってくる(クエストに表示)わけではなさそうです。
お知らせ窓が出るので、それを読んで進めていけばよさそうな感じです。
失礼しました。
| 答えの出所 | ログインしなおしたらお知らせがでた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
クエスト アヴァロンゲート シュアンで作成する特別班の名前について +1 |
14630 | ||
| +3 | 16160 | ||
| +2 | 8914 | ||
| 14096 | |||
| 11479 | |||
| +3 | 12981 | ||
| 15185 | |||
| +2 | 15020 | ||
| +4 | 10334 | ||
| +2 | 19084 | ||
| +2 | 11428 | ||
| +4 | 13623 | ||
| +3 | 13194 | ||
| +4 | 20332 | ||
| +2 | 10474 | ||
| +1 | 10149 | ||
| 12887 | |||
戦闘 レベル200になった時、戦闘で同行キャラに経験値入ります? +2 |
11496 | ||
| +3 | 17710 | ||
| +2 | 13958 |