| G25後半の開始方法 |
| 音楽大好き | 21/01/06 15:47 |
G25の前半はすでに完了している場合、ログインするとG25後半が開始できるそうなのですが、
ゲームにログインし、「チャプター情報」をひらいて、
「G25イクリプス」をクリックし、
「開始」ボタンをクリックすると、
・・・すでに進行中です・・・
と、メッセージがでて、クエスト「アポカリプス」タブを見ても
それらしきクエストも見当たらず、新規のクエストも降ってこないまま、
始まってる気がしません・・・
G25の前半が終了していらっしゃる方で、
後半が始まらない、という方はほかにもいらっしゃるでしょうか。
すでにG25後半、始まったよ~という方もいらっしゃいますか?
ログインしてからある程度、時間を待たないと始まらないものでしょうか。
仕様なのか、不具合なのか、わかりませんが質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。><
| 音楽大好き 様の答え |
| 音楽大好き | 21/01/06 22:29 |
ログインしなおすと、それらしきお知らせ窓がでてきました。
自動的にクエストが降ってくる(クエストに表示)わけではなさそうです。
お知らせ窓が出るので、それを読んで進めていけばよさそうな感じです。
失礼しました。
| 答えの出所 | ログインしなおしたらお知らせがでた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11516 | |||
| +6 | 18989 | ||
| +1 | 14695 | ||
| +3 | 12400 | ||
| +1 | 14897 | ||
| +2 | 19972 | ||
クエスト ペットハンドリングの蜜の流れる森クエストが進行不能に +2 |
10180 | ||
| +5 | 19561 | ||
| +1 | 11307 | ||
| +2 | 16702 | ||
| +3 | 17038 | ||
| 16308 | |||
| +7 | 14520 | ||
| +1 | 13584 | ||
| +5 | 15283 | ||
| +2 | 17653 | ||
| 15087 | |||
| +5 | 15663 | ||
| +1 | 11700 | ||
| +2 | 15871 |