| 何年前かわからないぐらい前にプレイしてたけど |
| Tifany_cic | 20/12/08 14:38 |
錬金術の火を前方にだすスキル(フレイマー?うろ覚えです)が流行ってたころにやってたものです。
多分5年以上前だと思います。
最近、スマホや据え置きゲームでワクワクすることがなくなり、またPCのネトゲをやりたいと思うようになりました。
そんな人が復帰してソロでもまた楽しめますでしょうか?
|
|
hellcat666 | ソロで楽しんでいる人は多いみたいですね。 ワクワクは、どうだろう。 他ゲームでもワクワクが少ないとなると、 ちょっと心配だ~ 20/12/08 21:57 |
|
|
Tifany_cic | 高田優様 hellcat666様 ご回答ありがとうございます。 ソロでやってる方もいらっしゃるようですね! 浦島状態で何から始めるか多分迷うと思いますが、 早速今日仕事終わったらやって見みようと思います! 20/12/09 09:01 |
| Tifany_cic 様の答え |
| Tifany_cic | 20/12/15 09:49 |
解決済にする方法がわからずそのままになっていましたが、ようやくわかりました。
ご回答ありがとうございました。
まったりマイペースにやっていこうと思います!
| 答えの出所 | 高田優様 hellcat666様 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
クエスト アヴァロンゲート シュアンで作成する特別班の名前について +1 |
14632 | ||
| +3 | 16160 | ||
| +2 | 8914 | ||
| 14098 | |||
| 11483 | |||
| +3 | 12983 | ||
| 15185 | |||
| +2 | 15020 | ||
| +4 | 10336 | ||
| +2 | 19084 | ||
| +2 | 11435 | ||
| +4 | 13626 | ||
| +3 | 13194 | ||
| +4 | 20335 | ||
| +2 | 10476 | ||
| +1 | 10149 | ||
| 12891 | |||
戦闘 レベル200になった時、戦闘で同行キャラに経験値入ります? +2 |
11508 | ||
| +3 | 17710 | ||
| +2 | 13960 |
ボクはソロでゆる~くたまにおしゃれしてますよ
ダンジョンでペットがもらえるようになりましたし、ペット以外で連れて歩ける生き物も増えましたし 20/12/08 17:54