| ラッキービーストの敵を攻撃できない |
| ひなころ | 20/06/03 22:53 |
けものフレンズの
ラッキービーストクエスト内で
スライム等にアタックをしようとしてもスキルが発動しません
電柱等には当たるのですが
モンスターに当たるのはミルとダウンアタックのみで
トラクターに関しては何も攻撃ができない状態です…![]()
同じ症状で改善された方いらっしゃいますでしょうか
|
|
ZEROTWO | 自動戦闘解除すると殴れますよ 20/06/04 00:18 |
|
|
ひなころ | 無事に攻撃できました! ありがとうございました~♪ 20/06/04 08:23 |
| ひなころ 様の答え |
| ひなころ | 20/06/04 08:23 |
ZEROTWOさんのおっしゃる通りで
自動戦闘解除すると殴れました、ご回答ありがとうございました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
クエスト アヴァロンゲート シュアンで作成する特別班の名前について +1 |
14638 | ||
| +3 | 16160 | ||
| +2 | 8916 | ||
| 14104 | |||
| 11486 | |||
| +3 | 12983 | ||
| 15187 | |||
| +2 | 15022 | ||
| +4 | 10336 | ||
| +2 | 19084 | ||
| +2 | 11435 | ||
| +4 | 13626 | ||
| +3 | 13194 | ||
| +4 | 20335 | ||
| +2 | 10487 | ||
| +1 | 10149 | ||
| 12893 | |||
戦闘 レベル200になった時、戦闘で同行キャラに経験値入ります? +2 |
11510 | ||
| +3 | 17710 | ||
| +2 | 13962 |