| 背水の陣 エリートミッションに入れない |
| のまりす | 20/05/13 14:36 |
ランダムAボックスから出るベルテンミッションエリート通行証を使って
エリートモードに入ろうとするのですが、はいれません。
この様なことに、会われた方、解決方法はありますでしょうか?
転生から1日と6時間はたっています。
レベルは、96の7.6%です。
クールタイムとかあるのでしょうか?
解決方法教えてくださる方、よろしくお願いいたします。
ちなみに、入れないミッションは、背水の陣です。
4回まで試しましたが、いずれも証だけ消費され、初級モードでした。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
クエスト アヴァロンゲート シュアンで作成する特別班の名前について +1 |
14655 | ||
| +3 | 16172 | ||
| +2 | 8927 | ||
| 14116 | |||
| 11486 | |||
| +3 | 12987 | ||
| 15189 | |||
| +2 | 15022 | ||
| +4 | 10341 | ||
| +2 | 19100 | ||
| +2 | 11435 | ||
| +4 | 13654 | ||
| +3 | 13194 | ||
| +4 | 20343 | ||
| +2 | 10513 | ||
| +1 | 10151 | ||
| 12895 | |||
戦闘 レベル200になった時、戦闘で同行キャラに経験値入ります? +2 |
11512 | ||
| +3 | 17725 | ||
| +2 | 13975 |
というのも、レベルが上がった時、遂行のブリー(赤)が+10しまして。これはと思い、入った結果無事経験値を得ることができました。しかし、クエスト欄は初級表示されていたので、これはこの様な仕様なのかという疑問が残りました。まだ、わからないことだらけで一応は、解決致しました。お騒がして申し訳ございませんでした。
20/05/18 15:08