| 採掘ドリルにヤブツバキESは付けられないのですか? |
| ブフラマハ | 20/02/04 00:11 |
完全に趣味の領域ではありますが。
仮に採掘ドリルとかツルハシにヤブツバキESは付くのですか?
両手剣系や片手剣のES系統だとヤブツバキESを付けるのは簡単ですが、
採掘ドリルに付ける方法が思いつきません。
|
|
ブフラマハ | 返信ありがとうございます。 20/02/06 21:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13408 | |||
| +4 | 18613 | ||
| +2 | 15606 | ||
| +10 | 17219 | ||
| +1 | 16397 | ||
モンスター 初級者がスタッフノートを集めるのに適した相手は? +7 |
16405 | ||
| +2 | 12444 | ||
| +1 | 19174 | ||
| +2 | 14356 | ||
| +7 | 12528 | ||
| +3 | 16214 | ||
| 13566 | |||
| +2 | 14911 | ||
| +2 | 14253 | ||
| +3 | 18668 | ||
| +2 | 17122 | ||
| +2 | 13782 | ||
| 14564 | |||
| +11 | 18394 | ||
| +3 | 10958 |
武器エンチャが貼れるなら、レイヴンや虹、素早いとか選択肢はありそうですね。 20/02/04 12:54