| アルバン騎士団訓練所のボス |
| ヤンロン | 19/01/06 00:42 |
ボスをHP残り20%くらいまで削ったら消えてそのまま出てきません。バグでしょうか?
ちなみにソロでペットと一緒にタコ殴りにしてた時です。
さらに言うと脱出も終了の印も出てきませし、チャンネル移動しても何故かボス戦のBGMがそのまま・・・。
|
|
ヤンロン | やっぱりバグなんですかね? 結局高出力レインボーソードFHで滅多斬りにしてワープされる前に倒したんですけど・・・一般以外じゃ通用し無さそうだもんなぁ。 19/01/07 10:23 |
|
|
アコレ | うちも先日フレと行ってるときになりました(おそらくダウンと潜ったのが同時) 探してみたところ壁の外にいたので、ワイバーンやめぇなど「召喚時にダメージを与えるペット」を近くで召喚して倒しましたよ。 19/01/08 16:55 |
|
|
ヤンロン | 何ですかそのレトロゲームで見る「かべのなかにいる」みたいな状況(汗 19/01/08 19:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15319 | ||
| +2 | 14584 | ||
| +4 | 14998 | ||
| +2 | 12893 | ||
| +1 | 12037 | ||
| +3 | 14585 | ||
| 11513 | |||
| +2 | 13886 | ||
| 12396 | |||
| +2 | 13879 | ||
| +2 | 13325 | ||
| +2 | 11913 | ||
| +1 | 14485 | ||
| +3 | 10907 | ||
| +5 | 14724 | ||
| +6 | 10019 | ||
| +1 | 10179 | ||
| +1 | 13291 | ||
スキル キャンプフィアスキルをR1にしてもES抽出率は変わらない? +1 |
10006 | ||
| +2 | 10538 |
戦闘中にボスが場外にワープしてしまってこちらも敵も攻撃ができず
詰んだという話を最近ちらほら聞いています。
今アルバンゴーレムのワープにバグが出てるのかもしれないですね; 19/01/06 23:25