| G10 光と闇について |
| 比奈都姫 | 18/01/11 00:02 |
当方、復帰して新キャラでG10を初めて進めていたのですが
もともと半神化欲しさにG10をプレイしたのもあり、G9をスキップしていたためライフドレイン未所持の状態で「光と闇」を開始したためドッペルゲンガーを倒せずクリアができない状態に。
解決法を探してみた結果、「ドレンと会話すれば取れる」という情報を得たので、ドレンのところへ向かってみるも悲しいかな彼女とできたのは日常会話のみ……(´・ω・`)
現状詰んでいる状態で放置しているのですが、解決方法はありますでしょうか。ご教授願えれば幸いです。
追記(1/11 20時)
>枕子様
できました!ありがとうございます!
メインストリーム選択進行でG10を先に選択してしまったために、G9が出来ないという先入観にとらわれていました。自分の無知でご迷惑をおかけして申し訳ない。
| 枕子 様の答え |
| 枕子 | 18/01/11 10:03 |
何を勘違いしてるのか知らんがG9スキップなんて機能は存在しない
クリアしていない(開始していない)だけ
じゃけんG9進めてLD覚えましょね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9153 | ||
| +1 | 11316 | ||
| +3 | 9974 | ||
| +2 | 12862 | ||
| +2 | 11180 | ||
| 11133 | |||
| 10286 | |||
| 13119 | |||
| +3 | 10295 | ||
戦闘 ナオの祝福を受けたタイトル持ちがパーティに複数いる場合 +2 |
12661 | ||
| +3 | 21757 | ||
| +6 | 10969 | ||
| +1 | 12985 | ||
| +1 | 12037 | ||
| +4 | 15039 | ||
| 11494 | |||
| +5 | 9566 | ||
| +1 | 10999 | ||
| +9 | 17417 | ||
| +1 | 19732 |