| ココポのAIについて |
| 早いおじさん_cic | 17/06/03 16:11 |
ココポのAIを命令モードから他のAIに変えてももとに戻ってしまうんですが、どうしたら戻らないようにできますか?
ディバインリンクを使用していますがこれはAIが戻るのと関係あるんでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15947 | ||
| +3 | 10895 | ||
| +4 | 12625 | ||
| +1 | 12351 | ||
| +1 | 11050 | ||
| +2 | 10296 | ||
| 11459 | |||
| +3 | 13140 | ||
| +1 | 9401 | ||
| +4 | 11070 | ||
| +16 | 19107 | ||
| +4 | 11247 | ||
| +4 | 10854 | ||
| +4 | 9825 | ||
| 8337 | |||
戦闘 デュアルガンのダメージに一番影響を与えるスキル・ステは? +2 |
11708 | ||
| +2 | 8274 | ||
| 11475 | |||
| 11146 | |||
| 11565 |