| メインストリームについて |
| くりっぷ | 17/01/25 21:31 |
メインストリームについてなんですが、1度G1をクリアしてしまうともうそのキャラクターではG1のクエストをすることは出来ないんでしょうか?
ストーリーが好きでもう1度やりたいクエストがあるんですが…
やり直しができなくても、メインストリームの内容を振り返ることが出来る機能などあれば教えてください。
一回やったらやり直しも振り返りも出来ない場合はその旨を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
|
|
くりっぷ | ありがとうございます!ログインしたときに見に行ってみます! 17/01/26 01:47 |
| 煉空 様の答え |
| 煉空 | 17/01/29 20:49 |
別の人の手伝いであれば可能です。
本人がスキップしなければムービーも見れたかな?
あと、ダンバの図書館の水晶玉でクリアしたムービーは見れたかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 12388 | ||
| +2 | 10127 | ||
| +2 | 9288 | ||
| +4 | 8711 | ||
| +2 | 10529 | ||
| +4 | 8649 | ||
| +4 | 9948 | ||
| +2 | 9115 | ||
| +2 | 10189 | ||
| +7 | 8910 | ||
クエスト イベント「僕だって怖い幽霊になりたい」のクエストが来ない +13 |
10655 | ||
クエスト 僕だって怖い幽霊になりたいイベントのコイン数について +3 |
8902 | ||
| +7 | 9185 | ||
| +1 | 10216 | ||
| +4 | 11778 | ||
| +3 | 9263 | ||
| 18126 | |||
| +2 | 12352 | ||
| +8 | 10555 | ||
| +1 | 19870 |
17/01/25 23:33