| ウィンドブレイカー修練 |
| カセル_rua | 17/01/20 14:00 |
ウィンドブレイカーの魔法を受ける修練や弓を受ける修練が全然埋まらない・・・
皆さんはどこで修練しましたか?
ここなら楽だったーってとこがあったら教えていただきたいです!
|
|
俺の槍を見てくれ | 各種マジックシールドを参考にしろよ筋肉ダルマ 17/01/20 22:19 |
|
|
カセル_rua | なるほど、その手がありましたな。 ありがとうございます! 筋肉ダルマにはまだほど遠い 17/01/20 23:52 |
|
|
Basch | どうもジャイです! おすすめとしては (魔法)コイルでスプライトが出る部屋のスイッチを全部たたいてアイススプライトを大量に沸かせる (弓)ポウォールの襲撃のアーチャー5体沸きの部屋 以上の方法でかなりサクサク上がります! 故意にターゲットを取らないと2タゲ程度が上限のはずですのでIBやタウントでタゲを取ることが必要 割とすぐ上がりますので頑張ってください! 17/01/21 00:25 |
|
|
カセル_rua | なるほど!ありがとうございます!コイルは確かに行けそうですな! 試してみます! 17/01/21 22:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 12392 | ||
| +2 | 10136 | ||
| +2 | 9293 | ||
| +4 | 8713 | ||
| +2 | 10540 | ||
| +4 | 8651 | ||
| +4 | 9952 | ||
| +2 | 9117 | ||
| +2 | 10199 | ||
| +7 | 8912 | ||
クエスト イベント「僕だって怖い幽霊になりたい」のクエストが来ない +13 |
10655 | ||
クエスト 僕だって怖い幽霊になりたいイベントのコイン数について +3 |
8902 | ||
| +7 | 9187 | ||
| +1 | 10218 | ||
| +4 | 11795 | ||
| +3 | 9263 | ||
| 18126 | |||
| +2 | 12352 | ||
| +8 | 10555 | ||
| +1 | 19872 |