| アルビボスムービーにてフリーズ |
| おがしー | 15/04/14 05:19 |
アルビダンジョン初級で毎回巨大蜘蛛のムービーのとこでフリーズします、スキップをしても画面が暗くなりゲームが強制終了されてしまいますまた環境設定で画質を落としても結果は変わりませんでしたグラは8500くらいです
|
|
syrius | ムービー落ち僕もあります。銀行前のポストをクリック開けて、閉じるボタンを押してみて下さい。一度落ちて、再度ログインいた後同じポスト閉じをすると落ちなくなります。一度落ちなくなると次のログインまで持ちます。 15/04/14 14:29 |
| おがしー 様の答え |
| おがしー | 15/04/17 01:01 |
回答ありがとうございます^^いろいろ調べてフレッツ光ウイルスクリアv6をアンインストールしたらムービ落ちしなくなり改善されました!
| 答えの出所 | ググる |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16786 | ||
| 10579 | |||
| +2 | 14592 | ||
| +8 | 23535 | ||
| +1 | 14338 | ||
| +2 | 20407 | ||
| +3 | 12432 | ||
| +4 | 7811 | ||
| +3 | 11414 | ||
| +3 | 13318 | ||
| +4 | 11543 | ||
| +3 | 11983 | ||
| +1 | 15489 | ||
| 12581 | |||
| 18780 | |||
| +3 | 11238 | ||
| +3 | 15490 | ||
| 13743 | |||
| 10313 | |||
| 15291 |