| ウインドミルF 反撃の判定 |
| おにきす1851 | 15/02/09 16:11 |
ノックバック中またはダウン中にウインドミルを準備して、起き上がると同時に自動的に発動しているように見えるんですが、なぜか「ウインドミルで反撃」の項目が埋まりません。ログインしなおしましたが変わりません。
自分の勘違いでしたら指摘をお願いします。
あと、パーフェクトトレーニングボーナスは取るべきでしょうか?
|
|
おにきす1851 | ありがとうございます!! これからはちゃんと探してから質問します>< 15/02/10 08:55 |
|
|
おにきす1851 | ありがとうございます! これからはちゃんと探してから質問します>< 15/02/10 08:53 |
|
|
協奏姫 | 解決済みなのでしたら、解決用の回答を自分で作るなどして「解決」にした方がいいみたいですよ(・ω・) 15/03/08 19:43 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 23755 | ||
| +4 | 10251 | ||
| 11190 | |||
| +4 | 8799 | ||
| +4 | 9300 | ||
スキル 「桜時雨」及び「螺旋斬」の発動のコツがあれば知りたい +6 |
15778 | ||
| +1 | 14608 | ||
| 11675 | |||
| +2 | 8302 | ||
| +2 | 10147 | ||
| 12620 | |||
| 11463 | |||
| +2 | 15106 | ||
| 15858 | |||
| +2 | 11325 | ||
| 10156 | |||
| +1 | 12135 | ||
| 10491 | |||
| +2 | 20491 | ||
| 10238 |
MILAGRO様が、反撃のトレーニングが可能なことと、タイミングが非常に難しくて無視した方がいいことを回答されています。
Fランクは「多数の相手に~」の2項目をいくらか埋めればランクアップ可能です。
なお、パーフェクトトレーニングボーナスは戦闘などで得られる経験値に比べれば微々たるものですので、私は無視しています。
トレーニングを全て埋めないと落ち着かない方は埋めているかもしれませんが……。 15/02/09 21:40