| G13でつんでます |
| 猫久 | 14/12/14 16:21 |
G13「王城の演劇祭」のハムレット第3幕第1場で演劇ミッション入って
チュートリアルにて「スポットライトが当たっているときに黄色い台詞ボタンを押す」らしいのですがスポットライトも黄色い台詞ボタンも出てきません。
どうしたらクリアできるのでしょうか・・・?
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 14/12/14 17:52 |
http://mabinogi.nexon.co.jp/support/fixboardContent.asp?st=&se=&ix=213&p=
G13ハムレット「王城の演劇祭」クエストにて「第3幕第1場 演劇祭」を進行できない問題
しばらくお待ちください…(´・ω・`)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 21984 | ||
| +2 | 10990 | ||
| +2 | 11237 | ||
| +3 | 15560 | ||
| 25294 | |||
| +1 | 11931 | ||
| +6 | 18287 | ||
| 11027 | |||
| +3 | 14919 | ||
| +4 | 36101 | ||
| +2 | 17463 | ||
| 18735 | |||
| +1 | 9759 | ||
| +2 | 10404 | ||
| +1 | 11473 | ||
| +1 | 11952 | ||
| +1 | 23332 | ||
| 9609 | |||
| 14132 | |||
| +2 | 11340 |
ありがとうございます 14/12/14 18:18