| ドラマについて |
| yuily | 14/09/07 16:30 |
ドラマ1話の再生をしたところ途中で落ちてしまい、再ログインするとまた同じところで落ちてしまいます。
転生や再起動などしてみましたが同じ結果です。
1話について不具合報告がないようなのでPCの問題なのかなとも思いますがよくわかりません。
なにか解決方法がありましたら教えてください!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 20927 | ||
| 15471 | |||
| +1 | 10089 | ||
| +2 | 13895 | ||
| +1 | 13166 | ||
| +1 | 13822 | ||
| +2 | 19362 | ||
| 8312 | |||
| +4 | 19941 | ||
| +2 | 12292 | ||
| +2 | 13369 | ||
| +1 | 7810 | ||
| +3 | 11901 | ||
| 12088 | |||
| +2 | 15113 | ||
| +3 | 11544 | ||
| +2 | 14441 | ||
| +5 | 23020 | ||
| +1 | 24372 | ||
| 11876 |
家庭用ゲーム機じゃないんだからPC性能はそれぞれ違うんだから。
14/09/07 18:34